スポンサードリンク

2006年08月14日

レストランオックス<栃木県宇都宮市今泉>

ダイエット人気ブログランキング参加しています!
人気ブログランキング
JRANKブログランキング


ポチっと押してコメント頂ければ遅くなってもかならず返しに行きます!


実家グルメ編

見てください、このエビフライ。デカイて食べ応えあります。
あとお勧めなのが、ドリア・グラタンです。
本当にボリュームあって味も最高☆
地元に帰ると必ず行くレストランです。

060810_184152_M.jpg



栃木県宇都宮市今泉 レストランオックス




人気ブログランキング
JRANKブログランキング
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
エビフライおいしそう。
できるだけ揚げ物には手を出さないように気をつけております。でもおいしいものは食べなきゃね。
Posted by masaru at 2006年08月16日 10:52
うわぁ〜!大きいエビフライですね〜!
ダイエッターは長いことエビフライを食べておりません。こんなに大きいエビフライが目の前にあったら、ダイエッターをお休みします。美味しそう♪
Posted by きょーりん at 2006年08月16日 17:17
コメントありがとうございました!
(すいません…訪問が遅くなりましたm(_ _)m)
おいしそうなエビフライですね〜。
大きくてしかも3本もですか!?
ドリアにグラタン…好物なんですよぉ。
食べたくなってきちゃいました(^^ゞ
せっかく地元に戻ったんだからダイエットお休みでいいですよね。
私もお盆中はお休み状態でした(^^;
Posted by rirako. at 2006年08月17日 17:14
初めまして☆
エビフライがおいしそうで、しばらくじぃ〜っと見入ってしまいました(^^;

私もお盆中はダイエット休暇をもらい、いろいろ食べました!
これから、そのツケを払うためにがんばる日々です(笑)

また遊びにきますねっ!
応援クリックしてから帰りまーす(^−^)/
Posted by アキポー at 2006年08月17日 18:14
訪問ありがとうございます♪
早速きてしまいました。
そして、きていきなりのエビフライ。

よだれでちゃいますね。
今現在、腹へりタイムですし(笑

ではでは、今日は挨拶までに♪
よかったらまたきてくださいね♪

応援ポチしていきます。
Posted by ふとっちょパパ at 2006年08月18日 01:34
あー、エビフライいいッスねぇ!
あのタルタルソースがまた美味いんだよなあ。
以前は週に3回くらい、会社の下にある天どん屋に通って、エビフライ丼食ってましたですよ。
Posted by ジル at 2006年08月18日 17:55
わーーーw(*゜o゜*)w

本当にデカイです。
がぶりと行きたいです。
最近の私は食べたいものは食べてます。

ドリアも美味しいですね♪
Posted by ブリジット at 2006年08月19日 14:21
皆様、ご訪問及びコメントありがとうございました。
皆様のブログに訪問いたしますので、よろしくお願いします。
Posted by 管理人@中年ダイエッター at 2006年08月21日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

