スポンサードリンク

2010年02月01日

マイタケダイエット

人気若手芸人、ザ・たっちがマイタケで40日間の実験の結果、10kg程度のダイエットに成功したとニュースで報じられています。
マイタケだけに含まれている「MXフラクション」という成分がダイエットに良いらしいので、調べてみました。

MD-フラクションとは
マイタケに含まれる有効な多糖体(βグルカン)であり、細胞性免疫を活性化する効果が期待できる成分が期待できる。免疫力を高める効果がある。

舞茸にはビタミン以外にもカリウムや鉄分などの無機質(ミネラル類)、食物繊維などの栄養素が含まれており、免疫を強化、防御する食材として注目されている食材の一つとなっているようで、キノコ類はローカロリーですし、栄養もとれて、カロリーを抑えられるという効果があることがいえるでしょう。

直接ダイエットの効果というと、MXフラクションを摂取することにより、体重と血液中の脂肪分が大幅に減る効果があるとのことです。


マイタケは、抗ガン作用や生活習慣病を改善する健康に欠かせない食物というのは間違いないですね。


ガン、生活習慣病に克つマイタケ(βグルカン成分)

超微粒子βグルカンを95%の高純度で抽出!パン酵母ベータグルカン85(カプセル)



ザ・たっち マイタケで10kgやせ、店で品切れ続出

8日にオンエアされた『寿命をのばすワザ百科SP』で双子お笑いコンビのザ・たっち(27)が10kgの「マイタケダイエット」に成功した様子がオンエアされた。40日間の実験の結果、たくやはマイナス10.1kgで、かずやはマイナス9.1kgとなった。
posted by daietto at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/jf65aiy/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:01

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/mcnfl1b/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:00

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/ddl2elx/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 06:03

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/97948i1/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:56

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/95ntokh/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 05:15

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/7g1u2xg/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:35

http://dop.chibatetsuya.com/a-7kc57/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

