スポンサードリンク

2008年10月13日

ダイエット[891日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.6kg
体脂肪率:17.2%
BMI:24.1
食事
朝食
おにぎり(ねぎトロ、塩辛)、ミニお好み玉丼ミニ(すき家)
昼食
カレーパン半分、カットピザ1切れ、メンチカツパン半分
夕食
餃子、ご飯
今日は早朝からサーフィンに出かけました。
いつも、近所のミニストップでおにぎりなどを買って、車に乗りながら食べていきます。
日の出の時間に合わせて行くので、季節によってですが、4時〜6時には海に到着し、サーフィンを始めます。
そして2〜3時間はいり、9時前には戻り始めます。
小腹がすくので、帰りにも、いつものセブンイレブンによります。

しかし今回は、友人がすき家の「お好み牛玉丼」が食べたいらしく、朝から牛丼を食べました。
感想は、牛丼でソースも合うんだ〜って感じです。
セットで生卵が付きますが、卵黄のみを取り出せるようになっています。卵黄とソースの愛称がばっちりでした。

ぜひ、おすすめしたい一品でした。
タグ:ダイエット
posted by daietto at 22:45| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はキャベツ電卓ダイエットで10キロ落としました。よかったらホームページを参考にしてください。
Posted by よし at 2009年01月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108336415

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://tiF14RVi.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:43

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 19:14

40のおっさんでも楽勝すぎたw
Excerpt: もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
Weblog: 擬似連
Tracked: 2009-03-31 18:30

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 16:56
×

